ひとでのみそしる

ポケモンについて書きます。

ロリコンパンツマニュアル

マニュアルって大切ですよね。

 

マニュアルの大切さを伝えるために構築を組みました。

 

 

 

 

ロリコンパンツマニュアル構築f:id:pulgasali:20230108203420j:image

 

【個体紹介】

f:id:pulgasali:20230108203457j:image
ロトム@こだわりメガネ
特性:ふゆう
テラスタイプ:フェアリー
努力値:H252 B4 C252(↑)
技:ボルトチェンジ/テラバースト/ハイドロポンプ/トリック

ロリコンパンツマニュアルの「ロ」を担う家電。今作唯一「ロ」で始まるポケモン
パンツを洗濯するという意味でウォッシュロトムを選択した。


f:id:pulgasali:20230108203504j:image

リキキリン@たべのこし
特性:テイルアーマー
テラスタイプ:みず
努力値:H108 D148(↑) S252
技:スキルスワップ/ナイトヘッド/みがわり/でんじは

ロリコンパンツマニュアルの「リ」を担うキリンさん。
他に「リ」から始まるポケモンは、リオルとリククラゲが使用可能であったが、リオルはショタっぽいため今回は不採用、リククラゲは触手があまり好きではないため今回は採用を見送った。


f:id:pulgasali:20230108203513j:image

コンパン@きあいのタスキ
特性:ふくがん
テラスタイプ:どく
努力値:A4 C252 S252(↑)
技:ねむりごな/とびつく/しびれごな/むしのていこう

ロリコンパンツマニュアルの「コンパン」を担う世界一名前が優秀な虫。
替えの効かないスーパーポケモン
目が大きくて、八重歯みたいのが見えてて実質ロリ。妹キャラかもしれない。


f:id:pulgasali:20230108203521j:image

ツンベアー@いのちのたま
特性:ゆきかき
テラスタイプ:こおり
努力値:H4 A252 S252(↑)
技:つららおとし/アクアブレイク/インファイト/つるぎのまい

ロリコンパンツマニュアルの「ツ」を担うクマさん。
ロリのパンツはクマさんに決まっているため、ツンベアーしかありえない(ツンベアーしか「ツ」で始まるポケモンがいない)。


f:id:pulgasali:20230108203530j:image

マニューラ@つめたいいわ
特性:プレッシャー
テラスタイプ:こおり
努力値:H12 B252 S244(↑)
技:ちょうはつ/ゆきげしき/アイススピナー/つじぎり

ロリコンパンツマニュアルの「マニュ」を担う雌猫。
見た目や挑発をするところがメスガキっぽく感じられて構築にピッタリ。


f:id:pulgasali:20230108203538j:image

アルクジラ@ひかりのこな
特性:ゆきがくれ
テラスタイプ:こおり
努力値:A252(↑) B4 S252
技:アイススピナー/こおりのつぶて/はらだいこ/じしん

ロリコンパンツマニュアルの「アル」を担うクジラさん。
「アル」で始まるポケモンは今までアルセウスしかいなかったため、アルクジラはアルセウスと同等の名前の価値がある。
マシュマロボディでアホの子みたいなお顔が可愛らしい。

 

 

【対戦結果】f:id:pulgasali:20230108203555j:image
モンスターボール級6から30戦しました。
9勝21敗で勝率は30%でした。
ツンベアーが通せるかどうかがカギでした。アルクジラは全然避けてくれないので悲しくなりました。

需要のないレンタルチームです。

f:id:pulgasali:20230108203409j:image

 

↓昔も似たような構築を組みました。

pulgasali.hatenablog.com