ひとでのみそしる

ポケモンについて書きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

物理受けラティオス

部内戦のしりとりドラフトで取ったラティオスの強い型を考えました。 ラティオス@かえんだま サイコシフト はねやすめ ミラータイプ サイコシフトで相手をやけどにして、ミラータイプでタイプを変えて受けます。 欠点はラティオスがミラータイプを覚えないこ…

ルージュライド

ルージュラ@きあいのタスキ こごえるかぜ テレキネシス 特性:どんかん こごえるかぜで相手のSを下げて、テレキネシスで退場します。どんかんなのでちょうはつが効きません。 フワライド@エスパーZ さいみんじゅつ ちいさくなる バトンタッチ みがわり 特性:…

レベル32ジュプトル

ジュプトル@きあいのタスキ がむしゃら おいうち でんこうせっか 特性:かるわざ 性格:むじゃき レベル32 個体値:0-31-0-*-0-31 実数値(努力値)74-76(252)-33-*-41-104(252) たすきで耐えてがむしゃら、かるわざで素早さを逆転させておいうちで狩る型です。あ…

弱保高速移動ラティオス

お風呂で思いついた、部内戦のしりとりドラフトで取ったラティオスの最強の型です。 ラティオス@じゃくてんほけん こうそくいどう+3ウェポン 欠点はラティオスがこうそくいどうを覚えないことです。

受けポケキラーオーロット

オーロット@カゴのみ 特性:しゅうかく とおせんぼう のろい うらみ ねむる とおせんぼうでロックして、のろいで削って、うらみで回復技枯らして、ねむるで回復します。 火力のない耐久ポケモンはカモです。

ロリコンパンツムシャムシャ構築

はじめまして。プルガサリと申す者です。 暇潰しにでも読んでいただけたら嬉しいです。初めて書くので拙いことをご了承ください。 早速ですが、今回紹介する構築がこちらです。 ロリコンパンツムシャムシャって素敵な響きだなぁと思って組みました。何度も言…