ひとでのみそしる

ポケモンについて書きます。

剣盾のTNを考える。

明日はついに待ちに待ったポケットモンスターソード・シールドの発売日ですね。

 

TNを迷っている方もまだまだいると思います。私もその1人です。

 

TNを考えるために、TNを分類していこうと思います。

※例で挙げるTNは特に調べたり、誰か特定の方ではございません。

 

以下常体

 

①本名由来

キッズ感を漂わせるかわいいTN

サブロムを中古で買ってそのまま使ってるケースもある。

例 たくみ、ゆうすけ等

 

 

 

②HN=TN

HNとTNが一致しているタイプ。

オフでは便利だが、TNからTwitterがバレることもケアが必要。

 

 

 

③オタクネーム

好きな声優、キャラクター、有名人の名前をTNにつけるタイプ。間に♡とか入ってたりする。英語ロムだったりする。

強者のサブロム感がある。

例 Shinzo♡Abe

 

 

 

④○○TV

配信している可能性があるタイプ。

改造個体をミラクル交換で流しまくっていたTNはTVがついていた。

 

 

 

⑤ゲームタイトル名

身バレしない。服装はデフォルトのままのことが多い。

強い。

例 サン、ムーン、ソード、シールド

 

 

 

主人公名

ゲームの主人公ネームをつけるタイプ。

特になし

例 コウタ、コウミ

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレTNください。