ひとでのみそしる

ポケモンについて書きます。

スリーサイズ教えてくれ構築

春は出会いの季節と言われます。

そろそろ4月に出会った好意を寄せる人に聞きたいことがあるのではないでしょうか?

「スリーサイズ教えてくれ」

 

ただ、その一言で関係が終わってしまうリスクも高いと思います。

この構築を使うことで、スリーサイズを聞くリスクを少しでも軽減できたら良いと思います。

 


f:id:pulgasali:20190504191520j:image

【個体紹介】


f:id:pulgasali:20190504191555j:image

おだやかHDベース

カバルドンキノガッサにメガネを押し付けるナイスガイ。

火力はなかったが、仕事をきっちりとこなしてくれた。

メガルカリオのわるだくみラスターカノンを耐えてビックリした。

 


f:id:pulgasali:20190504191821j:image

いじっぱりHAベース

出したら全て上からワンパンされた。

3回くらい出して全て負けた。

 


f:id:pulgasali:20190504191934j:image

ひかえめH132B4C252D28S92

後述するエテボースから繋ぐエース。

想像を絶する火力に相手は驚く。

かわいい。

選出率100%

 


f:id:pulgasali:20190504192213j:image

ひかえめCSぶっぱ

ほろびのうたで起点を作る。レヒレとかいるとき出してみた。活躍した。

男の娘なのがポイント。

かわいい。

 


f:id:pulgasali:20190504192417j:image

陽気H84B172S252

分身バトン役。

特性を唯一発動するかもしれないものひろいにしたけど発動機会がなかった。

めっちゃ避ける偉いやつ。

選出率100%

 


f:id:pulgasali:20190504192647j:image

おだやか、中学生の時に育てた調整

起点作成のプロ。

ヒレ、あくタイプに気をつけて出した。

どくどくの枠は微妙だったと思う。

 

 

【レート】
f:id:pulgasali:20190504192910j:image

レート1500から50戦潜りました。23勝27敗で1477と悔しい結果になりました。

ちょうはつ、ふきとばし等に弱く、カバルドンを選出されたときに1回も勝てなかったのが良くなかったです。メガネを押し付けても、下がってふきとばしを連打されるだけでキツかったです。

 

最高レートは1552でした。
f:id:pulgasali:20190504193211j:image

 

私はスリーサイズを聞いてもあまりピンとこないので、好きな食べ物とかの方が知りたいです。